盛り土

   

 
谷汲山の近くを通って現場へ!

いつもと違う道を通って気分転換!

と、思い田舎道を走っていると・・・

小さな盛り土が、ポコポコ見える!

やっぱ田舎だし、山近いし、残土置き場として使ってるんだ

と通り抜けてそのまま行こう・・・

   

 
でも、気になる・・・なんか残土にしてはオーラがある

ちょっと、寄り道(≧∇≦)

こ、古墳だ・・・

しかも、前方後円墳!

仁徳天皇陵みたいに立派なものではないけど、名前だけでも魅力がありますよね。

自分だけかな(^_^;)

   
 
こんなのが、何個もあって驚きました。

いつもと、同じも良いけど、たまには違う事するのも楽しいですね。(⌒▽⌒)