夏ですね!

(null)

 

(null)
なんて綺麗な青空!
これで、こんなに暑くなかったらどんなに助かるか(≧∇≦)

(null)
我が家のちびっ子ルフィと一緒に家族でユニバーサルスタジオへ!

と言っても、何回か来てるので新鮮な感じはしませんが、ワンピースのイベントを見に行ってきました。

(null)

(null)

(null)

夏休みに入った事もあってかなり人は入ってます。^_^;

それにしても、暑い!!

そんな時は、コレだ!

(null)
あァ旨そうだ(≧∇≦)

(null)

(null)

(null)
ハンバーグのコースの料理をいただきなから、あっという間に

(null)
料理も、イベント会場のものなのでどうかと思っていましたが、良い意味で裏切られ、めちゃウマでした。

そう、そしてここには、あのマスターが

『いるよ』

(null)
じゃなくて、『あるよ』
リアルです∑(゚Д゚)
ヒーローのマスターです。BARのセットがあります。

(null)
ここのコース食べると一緒に写真撮れるそうです。(≧∇≦)

うちの奥さんとか子供は、ワンピースのショーを観るために、自分は帰りに備えて一足先に車へ^_^;
一日あっという間にです。
また、仕事がんばろ(≧∇≦)

(null)