ゴールデンウイークはまだですが・・・

毎年恒例になりつつあるUSJ(≧∇≦)
今になれば、延長されてしまったクールジャパン;^_^A目当てで、行ってまいりました。o(^▽^)o

(null)

(null)
ハリポタさんは、去年もアトラクション乗ったのですが、相変わらず混んでました。ほんと、お土産屋さん入れない(≧∇≦)去年よりかはマシですが・・・

(null)

(null)

(null)
後は、モンハンに出て来る。等身大セルレギオスとジンオウガ、ジンオウガは、動いて、吼えるのでうちの子供は、ビビってました。∑(゚Д゚)

(null)

(null)

(null)
夜から始まる、バイオハザード!!
色々、タブーが多いので、写真も無いですがめちゃくちゃ、おもしろい!!
そして、怖い∑(゚Д゚)ゾンビ?ちょーリアル((((;゚Д゚)))))))体が勝手に逃げちゃうぅ
謎解きも含めて、オススメです。
時間ギリだったけど、クリアー出来て嬉しかったぜー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ついでに、巨人(≧∇≦)

(null)