現場成形!!

 さて、天気は悪いが仕事開始だ!

IMG_7985.JPG

 

  今日は、狭い所で長い屋根の成形です。 現場で屋根を加工する。現場成形と言う作業です。 狭いながらに25メートルの屋根を作ります。   

 

  しかも、立平葺き!折れやすいので要注意です。;^_^A  

 

  長いです。Σ(゚д゚lll) 日を改めて、まだ途中ですが、  

     

屋根を葺くのも一苦労です。 気付かれましたか?

屋根の棟対角なんですよねΣ(゚д゚lll)

 

仕事は大変ですが、オシャレ感あります。

真っ白で、光沢もあるので、屋根の歪みが、少し気になりますf^_^;) が、これも味ですね。

設計の先生は、この歪みがいい!っていう人と、嫌う人がいるので、甲乙つけがたいですが・・・  出来上がりが楽しみです。(⌒▽⌒)