GW! ゴールデンウィークはリトルワールド!!

ゴールデンウイークの前にユニバーサルに行ってしまたので、ゴールデンウイークは、スイーツEXPO?というイベントをやっていると言うことで、リトルワールドに行って来ました。
とりあえず、一日限定数五個というなんとも少ないプリンを求め身内の中で一番若い犠牲になり入り口の反対までダッシュ〜
(⌒▽⌒)

ゴールデンウィーク リトルワールド

ゴールデンウィーク リトルワールド
若さは、偉大です。ラスト一個に間に合いゲットできました。
ダチョウの卵デカイし固い^_^
そのまま、イタリアへ行って、ワインとピッツァそして隣のオージーでロゼのスパークリングも飲んじゃってます。

イタリア ワイン ロゼ スパークリング ピザ

イタリア ワイン ロゼ スパークリング ピザ
休みのアルコールは、うまい(≧∇≦)
仕事上がりとはまた別の良さがあります。

ゴールデンウィーク リトルワールド

ゴールデンウィーク リトルワールド
そのまま、中国へ回ってうちの子供もお面かぶって楽しんでます。
あと、これ!

ゴールデンウィーク リトルワールド 花文字
ちょっと、運気アップしないかと、花文字を書いて?描いて?もらいました。
すげー綺麗です。日も登ってるしいいことあるかな?(≧∇≦)
とりあえず、GWたのしんでまーす。