外壁リフォームin岐阜

今回は、岐阜市で外壁のリフォームの依頼があり現場確認。
お隣さんが建物を壊して更地にしたら、
壁が露わに(≧∇≦)

(null)

(null)

(null)

足場もかかり、工事に入り井上君と現場の確認!

(null)

(null)

(null)

やっと、作業も終わり足場解体です。

(null)

(null)

(null)

色も明るくなり
もう、元の建物の印象は無いですよね。
角波を新しく貼って綺麗になり、完成です。

・・・・と安心していたら

雨が漏れるとの事・・・

話を伺うと今回リフォームしたところではなさそうでしたが、雨の降っているうちに現場確認!

(null)

これでは、わからないですよね(≧∇≦)
改めて、屋根上へ

(null)
ありました。
どうやら、前々から漏れていたそうです。工事をしているとき言ってもらえれば、こんなにドキドキしなくてすんだのにf^_^;

(null)
雨も上がり、シールにて処理をして一安心。

改めて、工事完了でした。