新事業部(板金リフォーム事業部)立ち上げにあたり

image

 

はじめまして。

(株)加茂鈑金工業所 専務取締役 加茂 重夫と申します。

この度、当社新事業部を立ち上げるに先立ち、ホームページをオープンする運びになりました。

当社は40年間に渡り地元建設会社様、東海3県以外の会社様と ビル工事、マンション工事、社寺仏閣工事、住宅工事とさまざまな物件で技術を磨いて参りました。

この経験を新事業部で活かしたいと思い~板金リフォーム事業部~を設立し、お客様に提供できればと考えております。

今後、消費税も8%から10%と上がりお住まいの住宅も立て直しや新築購入と・・・

でもお金がかかる・・・ と、お考えの方も多いはずです。

ではリフォームはどうですか。

今お住まいのお家を化粧直ししてあげて下さい。

人が生きるには体は健康でなければいけません。
精神的にも安定してなければ崩れてしまいます。

住宅もそうです。

メンテナンスやリホームをしてあげなければ、いつか建物も年を老い倒れてしまいます。

長年住み慣れたご自宅をこの先もっと建て誇ってもらう為に、またみなさまの生活に安心をして頂くために私どもがお手伝いさせて頂きます。

始めたばかりの事業部ですので不慣れな点があるかとは思いますが当社社員、協力会社一丸となってご協力、サポートさせて頂きます。